2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

夜鼓舞

えーー夏バテです。いや、なまけ病かな?
最近、何かとうまくいかず・・・ちょっとブルーな日々が続いてます。

でも週末は軽井沢へ旅行に行き、リフレッシュできましたー♪
軽井沢、すんごい涼しかった!!!
日陰は、ほんと涼しくて昼寝したい~♪なんて思えるほど。避暑地って、やっぱいいやね。


ってことで、気分が乗ってるうちに更新じゃー!
491.jpg
夜ミッキーさんは、昼の倍かっこよく見えますw
やっぱ祭りは夜が映えるだぁねー♪
19:03  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

鼓舞de昆布ダンス

ぴろぴろ~♪♪♪
001_20120801230322.jpg

今年の夏は大活躍のプルートさん^^

この間グリしてるプルートを見てチビッコが『あーーー犬ぅーー!』と叫び、
その言葉に対してチビッコの父親が『お!グーフィーだな!グーーフィーーー!』と負けじと叫んでいました。

どっちも突っ込みたいww

犬だけど、犬だけどーー!プルートだよー。
グーフィーじゃないよー!プルートだよー。
23:16  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

はぐっ

先日、仕事帰りの友達と待ち合わせをし、鼓舞ってきました。
抽選機とは相性悪い結果となりましたが・・・(TДT)
夏休み中といえども平日。
視界良好で場外からファイナル拝んできましたー♪♪

カメラ持たずなインだったので、しっかり鑑賞。
ミッキー、かっこよかったぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!
幸せデシタ(●´∀`●)

しばらく夏インできないので、どっかでまた仕事帰りに夏5らなきゃー☆


172.jpg
ミッキー:『プルート!おいでーーー!!』
プルート:『わっほーーー♪♪』

21:41  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ミニー×水玉

ハードディスクが壊れましたん・・・(゜∀゜)ハハハハハハハ

今まで撮ってた写真パァですぜー。
復元無理みたいだぜー。

ちょこちょこCD‐ROMに移していたものの、最近のものはパァになっちまいました。
ショックで悲しみの涙をこらえるChikaさんでし・・・

ディズニーの思い出よ・・・・さようなら・・・。


ってことで、元気っ子をお送りします。
462.jpg
ミニーちゃん・・・元気と癒し、ぷりーーず。
15:05  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

なかよし

ちょりーーーっす!
197.jpg

また暑くなるようで・・・まぁ夏だから仕方ないけどさ。
水浴び日和だけど、暑いのヤダなぁ。


さてさて、今回の夏は主役級?なプルートさん。
友達のプルヲタプル子さんも、とってもとっても喜んでおります。
えがったなー。やーえがったえがった。
20:54  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
